2013年09月04日

逆さあわんたけ

こんにちは!

昨日と同じような?天気・・・

ほとんど信用がない最近の天気予報です。

今日も一日雨予報ですよね。しかし!

8時ころから降り出した雨ですが、すぐに止んでしまいました。

午前中はしっかり畑作業ができました。

そしてお昼に少し降ってまたすぐに止みました。

午後も作業ができそうです。

毎日カッパを履いての作業。

暑くて暑くて(>_<)



雨上がり、水たまりに逆さ粟ヶ岳が写っていました。

粟ヶ岳の周辺には湖はもちろん池もありませんから、雨上がりの水たまりにしか逆さ粟ヶ岳はできません。


ダイヤモンド粟ヶ岳は簡単に見られます。

ただし、日が沈む時ですけど(^^)



----------8<----------8<----------8<----------8<----------8<----------
粟ヶ岳山麓は希少生物の宝庫。
茶草農法でおなじみ深むし茶のふる里・富士東(ふじとう)製茶農協のスタッフからです。

お茶冷茶がおいしいです。
お茶各種ティーバッグ揃えています!
-----------------------------------------------------------------------------

HP http://www.awantake.com/
FB http://facebook.com/fujitoh




同じカテゴリー(粟ヶ岳日記)の記事
粟ヶ岳と夕焼け雲
粟ヶ岳と夕焼け雲(2013-11-28 17:07)

今日は日本茶の日!
今日は日本茶の日!(2013-10-31 21:10)

今日の空は
今日の空は(2013-10-06 14:52)

力を振り絞って?
力を振り絞って?(2013-09-03 08:08)

天高く・・・
天高く・・・(2013-08-20 09:14)

煮えそうな陽気
煮えそうな陽気(2013-07-09 21:00)


Posted by ☆FUJITO SEICHA☆ at 13:09│Comments(0)粟ヶ岳日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆さあわんたけ
    コメント(0)